kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LEADERリリイベ@昼 参加した感想!!!


まずは、リリイベお疲れ様でした~!
いやー、めっちゃよかった!!

ってことで、やっとレポ書きます!

 

当日会場に着いたのは、11:30ごろ。
着いたら、めちゃくちゃ混んでました。

物販販売開始予定は12:00だったのですが、着いたらすでに始まってました。
ありがたい...。

暑いし、立ちっぱなしだし、はい。
いや、ね。
まじで疲れましたw

そして1時間40分経って、やっと買えました。
買ったやつは、予定通り、Tシャツとアクキー。

初めて物販で物買えたので、ほんと、良かったです。


そして、マックへ。
ポテト食べながら、まだ完成してなかったアッキーへのファンレターを完成させました。
今回、初めてリリイベ当たったということで、記念も兼ねて、ファンレターを書きました。
ほんとはぬーさんにも書きたかったんですけど、時間がなくて、アッキーだけになりました。
後日アッキーさんが、ブログで、写真と共に読んだ報告されていたので、安心というか、めっちゃうれしかったです。

美希好き。


そしてそして、いざ入場が始まり、私は82番目に入りました(整理番号がそれだった)

プレボなかったらどうしようかと思ってたけど、ちゃんと置いてあったので、良かった。
番号がめっちゃ若いというだけあって、会場の2列目にスペースを確保できました。
まぁでも、目の前にめっちゃ背の高い人がいたので、ちょっと見づらかったw

 

そしていざ始まり...。

まずは、中村繪里子氏の前説から。

あぁ、これが生なんだって思いました。

そして爆音で流れてくるLEADER!!。

コールはほんどしませんでしたが、目の前で、生のライブを見れることに感動し、それに加え、LEADERの歌詞がすーっと入ってきて、

号泣していました。

 

次に、トークのコーナーへ。

LEADERやドラマについてのトーク最高でした。

LEADERのソロverはよ


先生が安定!w

アッキーは髪長くて、めっちゃきれいだったし、。

ぬーさんも可愛かったし、、(ムフフ

神のトークもすごかったし、めっちゃ笑ってるの見てて、こっちもめっちゃ笑ってた…

ひろりんはひろりんってぱっと見わからんのよな(目のせいw)


スズメの話は超絶面白かったですw


アマゾンに取り残されるアッキーw



そして最後のBrand New Theater。

私の立ち位置的にLEADERのときは、アッキーとぬーが反対側だったので、BNTのときにアッキーさんだけでもこっち側に来てくれたのがほんと、破茶滅茶嬉しかったです!!


アッキーさんを近くで見れてよかった!!

めっちゃ綺麗でした。はい。



今回のリリイベ、全部を通して、さいっっこうでした!!

今回行けてよかった!

一生、私の大切な、大切な、財産です。


先生、アッキー、ぬー、ひろりん、神。

会えてよかったです!!




ピコピコとスタエレ、そしてドンロプとXsのそれぞれのリリイベもできれば、ってか必ず行きたいです!!


よーし、運積もう!!w



(今気づいた、タイトル「LEADER」のままやったw)