kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。アンデッドダンスロックの視聴開始!! バンナムフェスについての報告も…。

書くのこと対してないけど、先週の定期更新について書いて行きたいと思います。

 

一応定期更新については毎週しっかり書いて行きたいというだけ。

 

 

先週はsm32よりアンデッドダンスロックの視聴が開始されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190827225653j:plain

そういやこのときにMONACAの広川さんがデレ初提供だったんだっけ?

懐かしいね〜

 

はい、定期更新にについては以上となります。

(超早いw)

まぁ他のことで書きたい事があったからまぁいっかって感じw

 

他のことというのはタイトルにも書いた、バンナムフェスのこと。

以前行きます!!ってブログでも書いたのですが、バンナムフェスに回せるお金が無い!ということで、泣く泣く蹴ることと致しました。

譲る!って声かけてくださった方にはほんと申し訳ないことしたなと思ってます、、

まじでバンナムフェス行きたかったよーー。

今の収入で行くのは不可能では無いが、余計赤字になるw

だからやめました。

 

BDが出ることを願うけども、権利がいろいろ大変そうな予感、、

(ダメならアイマスの部分だけでもBD化してほしい、、)

 

行けないのが悔しいです。

学生つらみ。

 

 

そして明日はデレ7th@千葉当日ですね!!

発表から当日まであっという間でした。

実はまだ実感わいてません!!

 

あと報告もう一個あったわ。

デレ7th@千葉が終わったあとの次の日から、私は部活の合宿に行くため、ライブの業務連絡及び感想記事の公開が遅れます、

一応目標は9/10にしてますが、遅れる可能性はかなりあります(笑)

 

あ、発表内容予想もやらなくちゃ。