kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステがついに4周年!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190902170912p:plain

本日は!!

デレステ4周年!!!!

 

長かったような短かったような…。

 

4年前はPじゃなかったから、リリース当初の盛り上がりは知らないけど、そこからイベントやガチャを経て、4年という月日が流れたんだなとしみじみ感じています。

 

私がPになったのは、2016年の3月なんですよね。

もしかしたら以前も話したかもなんですけど(記憶喪失w)、オルゴールの小箱イベのときです。

 

そこから咲いてjewelイベ激走して、8月にとある事情でデレステを辞め…、

稀に友達のをやらせてもらい、ときどきエアでやって…。

 

今ここまで来ています。

と思いきや、昨日久しぶりにデレステインストールしました。

 

上の画像がそのスクショです。

でも、デレステやろうにも、機種は古いわ、対応iOS一番下の9だしって、ホーム画面にすらいけない状況です。

まぁ、デレ7hのオリジナルコミュ見れたからよしとするか、、

柚がかわいかったな~

 

あれ、これ4周年祝う記事やん。

なんかすごい遠回りしてるぞ?w

 

ってことで、改めてデレステ4周年おめでとうございます!!

これからも、ずっと。

 

 

 

今日このあとの、デレ7th。

精一杯楽しみたいと思います!

(絶賛部活中。そのあとライブw)

てか今日明日、22時閉演なのね。

帰りがめっちゃ遅くなる予感、、