kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のミリシタニコ生発表! (ポテト…)

(ここ数日デレの記事が続いてたから、書くことにしたのだ)

 

先日次のミリシタニコ生について発表がありました。

次は「ミリシタ秋の生配信 ~おとぎの国へようこそ~」です。

さっきまで気づいてなかったんですが、これTCなんですねw

 

すっかり忘れてたw

 

ちゃきさんが療養中なので、孤島サスペンスホラーを飛ばして、おとぎの国の物語が先に来ることになります。

 

となると、イベントは9月下旬でCDは10/30発売ですね。

どんな曲になってるんだろう。

楽しみです。

 

ニコ生に出演するのは、昴役のゆっけさんと桃子役のけーしゃまとわかちこPです。

ってこの二人JPPBやんw

TCにおいてのナンバリングは、おとぎが01になるんですかねー?

 

詳細は9/17にいろいろわかりそうです。

 

 





あ、デレ7th@千葉お疲れ様でしたー

時間の都合でおねしんで離脱しました。

その理由なんですが、次の日(今日)から部活の合宿がありまして、、。(今バスで移動中)

寝たかったから早く帰りました。


そして今日は加蓮の誕生日。

改めておめでとう

だからね、ポテト食べる気満々だったのよ。

でも当日、この日は8:30には集合だった。

そしてポテト買うために一本早く出ることにしていた。

まず一つ目の事件。

毎日飲んでる薬を飲み忘れる(これは脳に作用するため、忘れると頭痛に似てて、頭がクラクラする)

2つ目。

電車が間に合いなさそうだったから全速力で漕いで走って電車に飛び乗る。(おかげで一本前のに乗れた)

結果的に気持ち悪くなって吐きそうになった

その状態でマックへ行くと、ポテトは10時半からだという…

努力が水の泡になるとはこのことを言うんだなとしみじみ思いました。

辛いです、はい。

去年の加蓮の誕生日にも食べられなかったし、ほんと、もうなんなんだよ…


素直に祝わせてくれ…

という話でしたw

(記事分けなくてよかった、のかなぁ?)


(もうすでに疲れたナリ)