kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM5th ANNIVERSARY DISCが発売決定!!さらに、来年夏5thドームライブ開催決定!!

SideMニコ生お疲れ様でした~

 

私はまだ見てません!w

てか全部みれないの悲しみ(学校居る時間が...。

(なので飛ばし飛ばしで見ました。PRIDE STARみれたから満足ではあるw)

 

さてさて、今日は先日のイベントで発表された内容について書いていきますよ~。

今更だけどなw

 

(これも無断転載になるっけ?)

 

では早速書いていきたいと思います

まずはCD情報。

 

5周年を記念して、5th ANNIVERSARY DISC シリーズが発売決定となりました!!

 

いやー、これはうれしい!!

 

まず第1弾はこちら。

01は5周年記念楽曲であるPRIDE STARが表題曲となり、今までの全体曲も収録しています

今までの全体曲も46人verがないものがありましたが、って言ってもあったのビヨドリだけだからなぁw、ドアラとReasonとグロロは46人verが初収録されます

 

46人verずっと聴きたかったから嬉しい。

 

第二弾以降は以下の通りです。

第二弾以降は、ユニットが3組ずつ入っています。

 それぞれそのユニットの合同曲と新ユニット曲が収録されるとのこと。

ユニット曲はアニメと3rdアニバぶりとなります。

 

待ち焦がれてた人も多かったはず!

だからこそ聞けるのは嬉しいよね、、

 

さらにさらに! 

なんと2020年夏に5thライブ開催決定!しかもドームライブ!!

 

ドーム早くない?(笑)

デレは6thでドームだったからちょっとわぉ、、って感じなのよね

でも嬉しくないというわけじゃないよ。

 

SideMの階段もずいぶん高いところまできたなって思います。

みなさんが予想している通り、発表されてない会場は、私もメラドだと思ってます。

 

オリンピックに被せてきたのはちょっとびっくりw

運営やるやんw

 

おそらく来年の今頃は、5thセトリすごかったって言ってる頃やな

その前にはプロミもあるし。

 

5thアニバはこのためだろうね。

となるとプロミはどうなるのか?

って思ったけど、曲数多いワートレ準拠じゃなさそうだし…。

結論:わからん(おい)

5thはアニバに加えて、ワートレも披露されると思います。

だとすると会場限定CDはワートレソロかなー。

 

その頃にはワートレ終わってそうだから、46人分一気に放出してきそう

(単純に漣さまのBaileが聞きたいのだ…)

 

楽しみにしてます。

(それか5thライブの会場限定CDは5thアニバのユニット曲ソロverかな?)

 

プロミがどうなるのか全くわからんw

(もしかしたら、プロミがワートレソロで5thが5thアニバユニット曲ソロって場合もある)

 

どのみち楽しみですねー

今後の情報に期待!!w

 

4thBDなどの情報はまた後日公開となります