kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM4thのBDが12月に発売!アニバーサリーのグッズも登場!さらにSCRAPコラボも?!

さて、今日もSideM5thアニバーサリーで発表された内容について書いていきます。

 

今日はなんだかんだ量多いw

 

 

 まずは、これ。

 ついに4thライブのBDが発売されることが発表されました。

発売日は12/18。

あっという間に発売日が来そうですね~

 

内容はこんな感じ。

 まぁ、今までとだいたいいつも通りですね~

両日公演+特典が入ったコンプリートの方の値段は23000円。

公演体系が似てるミリ5thが28000円ほどだったので、まぁまぁ安いほうですね。

SideM4thはなんだかんだ行けなかったので、見れる日が楽しみです。

(まぁだいぶ先だろうけど!!)

 ダイジェスト楽しみ

 

次。

 5周年を記念して、1stライブと2ndライブのアンコールプレスが決定しました。

1stのアンコールプレスは2度目ですね~

3rdとかよりは出てる数が少ないのかな?

らしんばんでは割と見かけるんだけどなぁ~

 いつか買わなきゃ

 

5周年衣装をモチーフにしたグッズの発売が決定しました!!

量多いw

欲しいけど、買えなさそうだなー

 

そして、プロミのダイジェストが公開されました。

15分の中で、やった曲全部見せてくれるとか、神では?

サイバネ最高にかっこよかった!

 

さらにさらに~!

SCRAPとのコラボが決定です!

まさかSideMもやるとは!!って感じです

タイトルは「THANKS ST@RRY PARTY!!!!!~みんなでつくる感謝祭~」。

いつも通り、東京ミステリーサーカスにて開催されます

開催は11/7から!!

プロミBD発売の次の日ですね!(二日後はデレ7thや。)

 

参加ユニットはこちら!

ドラスタ、W、FRAME、ハイジョ、神速、S.E.Mの6ユニット。

デレと同様、オリジナルストーリーで展開されるとのこと。

 

いやー、どうなるのか楽しみだね~

とりあえず担当のハイジョだけでも行きたい。

 

8/25にドラスタの書下ろしイラストが公開されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190829153700p:plain

あ~、いい!

 

そして、9/2にはハイジョのイラストも公開されました。

あぁぁあぁぁぁっぁぁっぁ~~~可愛いぃ~

四季の笑顔にやられた。


9/6にはFRAME

f:id:Kotoha-P_mtf:20190908135652p:plain

かっこいいし、エロいし、ほんともうなんなの?!

好き。

 

今後公開されるイラストも楽しみです! 

 

さて、最後に次回のニコ生の情報です。

次のニコ生は、9/24!

ミリのニコ生の一週間後ですね!

 

ニコ生の出演者は、

児玉 卓也(卯月 巻緒役)、菊池 勇成(蒼井 悠介役)

寺島 惇太(大河 タケル役)、狩野 翔(神谷 幸広役)。(公式からコピペした)

 

どんな発表がされるのかな~?

 

 

 

ってことで、今日は先日のイベントで発表された内容について書いてきました。

SCRAPコラボ、行きたい...。