kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

セクシーギャルズの新曲が近日デレステに追加!Comic Cosmicなどを収録する新CDシリーズが発売決定!第一弾は11月!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190827230012j:plain

改めて、デレ7th@千葉お疲れ様でした!!

今日は、1日目に発表された内容について書いていきたいと思います。

 

デレスポは現在配信中です!

はやく、やりたい...

 

SSR一人確定!

Comical Popsの打ち上げガチャDay1が開催されてました。 

納税したいよぉ~ 

 

そしてそして!

先日のデレ7thでサプライズ披露された、セクシーギャルズのGossip Club。

近日デレステに実装されるとのことです。

わーーー

楽しみ!

ライブ終わって数日たった今でも、この曲の最初の方だけはおぼえてるのよね。

単純に何でも脳内リピしてるからだろうけどw

CD音源で聞くGossip Clubも楽しみ。

時期的に今月のアタポンかな?

 

そして7thライブツアーを記念して製作された楽曲を収録したCDシリーズが11月より順次発売決定!!

第一弾は、Comical Popsのテーマ曲である「Comic Cosmic」の他新曲2曲を収録するとのことです。

となるとComic CosmicのフルはCD発売までされない感じかな??

まぁ、それが普通?だしね~

あー、早くフル聞きたいよー

詳細は後ほど定期更新で公開されるとのことです。

 

Day1で発表された内容については以上となります。

Day2の感想と新情報は、後日公開します。

 

 

 




余談:

合宿が終わりました~。

とりあえず一言いいすか?

「やばい!」

みんな騒いでて+私もそれに乗ってたので、ガッツリ寝不足です。

この記事はその寝不足で、寝たくても寝れない状態の中書いてるので、若干文章が死んでます、、

つら...。

寝たい。(私事失礼しました)