kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。sm32より夏色の視聴開始!!

STARLIGHT MASTER32 アンデッドダンスロックがついに明後日発売です。

サニードロップのフル聞くの楽しみ!


sm32より、最後である、夏色の視聴動画が公開されました。

夏色も視聴動画出してくれるとは思わなかった、、



でもやっぱりカバーだからか、視聴の長さは45秒。

(ちょっと話逸れます。)

ずっと疑問なんだけど、なんでiTunesやいろんな楽曲配信サイトとかの視聴って45秒なんだろうねー

謎だ。


戻ろう。

城ヶ崎姉妹の夏色聞くのは多分去年公開されて以来です笑

フルではどうなってるのかな〜


おそらくだけど、多分今週末にはSM33 Starry-Go-Roundの情報が出ると思います。

もしかしたらデレステNightで出す可能性もあるかも??


ってことで。いつものように収録曲予想します。

SGRは確実。

3曲目のカバー曲は、サヨナラバスで確定だと思います。

原曲なんだかんだほとんど聞いてないな、、

肝心のソロ2曲目がわからん、、

候補としては、楓さん、乙倉ちゃん、なつきちの3人です。

もう唯で44人終わってるんですよねー

願望ではあるんですが、なつきちに一番来て欲しい!!

CMではなくアニデレからだったので、待つ時期が長いんですよねー

楓さんは、まぁこいかぜ彩があるから、まだ許せる(?)

だからなつきちカモン。

それになつきちに関しては、ジュエリーズにも参加してないからなぁ、、(これは7th@幕張のアンケートに書いた)



というわけなんでなつきちたのんます。


今週のデレステNightは新情報くるかなぁー

カバー曲第二弾の内容発表はあると思うけど、それ以外は謎だからなぁ。

あ、comic cosmicを含めたCDシリーズの情報の詳細公開もあるかもか??


タイムシフトしなきゃ、、




余談:

ふと思ったことなんで、ついでに書きます。

もしかしたら7thテーマ曲3曲のソロリミックスが大阪に出る可能性あるのでは?と思った。

本音は、Trinity Fieldのが欲しいです。はい、