kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

TC01 おとぎの国の物語の情報公開!!楽曲は「Girl meets Wonder」!CDは10/30発売!!そして2020年1/19にミリシタ感謝祭が開催決定!!

ミリシタニコ生お疲れ様でした~

 

今日はニコ生内で発表された内容について、書いていきたいと思います。

 

まずは新曲から!!
去年やっていた投票企画、THE@TER CHALLENGE。
その第一弾なるおとぎの国の物語の詳細が発表されました。

 

まずはその配役。
梨花は「リカ」
桃子は「モモ」
まつりは「マリー」
響は「ビッキー」
昴は「ステラ」。
今までと同じで、名前からとってますねー

 

そしておとぎの国のキービジュアルはこちら。

はぅぅぅ~

やばいやばい

好きすぎる。

桃子がマカロン食べてるのくそかわいい

 

あとさ~、響の狼姿、くそかわいい。

無理。

 

そして、新曲の情報。

曲名は、「Girl meets Wonder」。

曲もかわいいし、おとぎの国って感じが半端なくって、もう好きになったわ。

 

早く配信してくれ――

 

イベントはいつからなんだろう??

 

また、もちろん発売するCD.

その情報はこちら。

「Girl meets Wonder」のほか、DDとドラマパートが収録されます。

 

ジャケクッソかわいい

まぁ、CD買いますよね。

 

買わない理由はないし、てかリリイベ行きたい~~~!!

 

ニコ生内で、話が合った通り、近未来アウトサイダーは来月、孤島サスペンスホラーは来年とのことです。

 

また、ミリシタ感謝祭の開催が決定しました。

ロゴがこちら。

 

今回の感謝祭のタイトルは「ミリシタ感謝祭2019~2020」。

1/19に舞浜アンフィシアターで開催されることが発表されました。

 

出演者や、応募方法などは後日公開されるらしいです。

もしかしたらSSAのときかも。

 

今回もやってくれるとかありがたいというか、すごい。

おそらく時期的にTCの楽曲初披露が濃厚だと思います。

でも残念ながら、1/19は天さんは別イベがあるみたいで...。

 

どんなイベになるのか、楽しみだな~

 

 

今回のニコ生もめちゃくちゃおもしろかったです。

けーしゃまさすが。