kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SM33 Starry-Go-Roundが発売決定!デレの新CDシリーズ、SM for the NEXTが発売決定!第一弾はTRUE COLORS!!カバー曲第二弾の詳細発表!! 近日登場予定のSSRシルエット公開!!舞先輩...

 

 

 デレステNightお疲れ様でした〜


今日はデレステNightで発表された内容について書いて行きたいと思います

 

 まずは新CDシリーズについて。

STARLIGHT MASTERの新しいシリーズ、for the NEXTが発売することが発表されました。


その第一弾は、4周年曲であるTRUE COLORS。

TRUE COLORS以降にデレステに追加される新曲はこのシリーズになるとのこと。


さらにCDのc/wは表題曲のソロリミックス!!

なんということでしょう?!って感じ?

ってことは乙倉ちゃんやちとちよのソロリミックスが早くも聞けるということですか!!


しんげきと同じ方式ってのはありがたい、、

だから今日からのワンステップス曲もソロリミックス付きでCDが出る!

ってことらしいです。


なんかもう、やばいね??


そして次もCD情報。 

SM33 Starry -Go -Roundが発売決定です。

for the NEXTも進行していくけど、バベルまではこの方式も進行していくようです。

ここらへんの詳細は今日の定期更新で出そうです。

 

また、カバー曲追加第二弾の情報が公開されました

新録は山紫水明と美玲と光ですね

原曲知ってるのは多分風になりたいだけかな??

風になりたい絶対清い。

 

そして最後。

近日登場のSSRシルエットが公開されました。

近日って言っても今日でしたねw

ふじともと風香さん。

ふむ。

(じつは声ついてない子は割とわからん)


近日ワンステップスの記事書きます。



余談:

今電車乗ってて、ふと目の前を見たら、ミリのラッピング電車があってびっくりした

(秋葉原でたとこ)


実は今日結構体調悪い。