kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@SSAで楽しみなことー!!!

ついにSSA当日ですね!!!


6/30に発表されてからあっという間にこの日が来てしまいました。


いろんな意味で今怖いですw

一体どんなもんが出てくるのか!


ってことで今日は珍しく、ライブに向けて楽しみなことを書いていこうと思います。

こういう記事書くの初めてなんだよなぁ、、




順不同でいきます(笑)

まずはなんといってもインヴィンシブルジャスティス!!

メガトンボイス振りとなるこの曲。

うみみのリウム買っておけばよかったかなーと少し思う私であった。

でもデレので代用できるのでまぁいっかとなってる。


絶対多動になるw


そしてハルマチ女子。

どのくらいのタイミングで披露されるかはわかんないけど、でも、ちゃきさん復帰が目に見えてわかる?状態になるから、たぶん泣く


あとカバー曲。

しっかりこの目に焼き付けたい。


そしてギブミーメタファー。

神戸の時はサプライズ披露だったから、全然落ち着いて聞けなかったので、フルを聴き込んでる状態で今回は聞けるので、めっちゃ楽しみです。


White vowsとラストアクトレス

ほんと、大好きな曲なので、いろんな意味でぶっ壊れる予感してます。


dans l'obscurié とClover Daysとアイル。

今回サプライズの中でもかなり期待されてるこれ。

Clover daysは確実に泣きます。

現地で聞きたかったなーと思いつつ、、


周年曲のUNIONとFlyers。

今回は2曲ともやると思ってます。

だからもう、好きすぎて変な人になりそう。

死ぬ予感しかない。


かおつむのソロ。

おそらく披露されると思ってます。

あ、家で一度聞いてこればよかったかもw



そして、最後。

39人のThank you。

風の噂で39人とも両日空いてると聞いたので、サプライズは十二分にあり得ると思ってるし、てか高確率でくると思ってる。

セトリ予想でも言いましたが、初めて両日かけて39人揃うので是非やってください。




イオンシネマ大宮行くの久しぶりだなー

(デレ5thSSA振り)

記憶頼りの予定だから、迷わなければいいんだけど、、。


泣く準備はできてますよ〜!!




あ、コクーンアイマスショップ行かなきゃ。