kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Day1お疲れ様でしたー!次のコミュはキラメキラリ!コスチュームBOOK発売決定!!ミリオンクルーズ出航〜♪ 11月に玲音参戦!!


Day1お疲れ様でしたー!!

すごかった!


もういろいろとすごかった!!

ライブ感想はまだ1ミリも手をつけてないので、早めに公開したいなと思ってます。


今日は昨日発表された内容について書いて行こうと思います


まずは次のメインコミュ!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101122p:plain

次は高槻やよい!!

うっうー!


そして追加される楽曲はキラメキラリ!!

発表された時、コミュの一部も流れました。

メンバーはやよいに加え、伊織、ジュリア、育、桃子。

もやし炒め食べたい…


キラメキラリのMVが流れると、周りは一斉にコール。

かくいう私もコールしてました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101407p:plain

キラメキラリのコールの楽しさは、いい意味で異常だよねー。


念願だったキラメキラリのコールが出来て我は満足です、、

ミリシタも始めようかなー


そしてお次。

11月にゲストコミュが追加されることが発表されました。

ゲストでくるには予想通り玲音さん。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101435p:plain

追加される楽曲はなんだろう…

アクセルレーションかな??


次は昨日の目玉と言ってもいいかも?

なんとついにミリオンも!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101601j:plain

ミリオンクルーズの出航が決定しました。

シンデレラがかなり好評だったもんねー


そして共に船に乗るメンバーはこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101457j:plain

Machicoーーーー!!!

つばってぃーーー!!

デレのクルーズのときは担当いなかったけど今回はついに担当がいる!!

ってことはつまりクルーズに乗らなければならない!!ということ。(笑)

デレの参考にすると一番下で52300円ほどなんですねー


うーむ、行きたい欲が募る…

んなわけで誰か一緒に行きません??

(1人じゃ不安民)


行くなら行くで、それまでにある程度はお酒飲めるようになっておこーっと


そして最後。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190922101659j:plain

開催記念商品ということで、コスチュームBOOKとウエストポーチが発売されるとのことです。

アソビストアによると、お届けはどちらも2月下旬。


コスチュームBOOK欲しいので買おうと思います。

4500円ならまぁいっかって感じなのでw


デレ6thのメモリアルブックがちょっとうーん?だったからクオリティ高いのを頼みまーーす!

(メモリアルブックがうーん?なのはもっと中身が欲しかったって意味です)



ついに2日目!そんで本当の本当に6thツアーの千秋楽!!


最後に一体どんな奇跡が見られるのか。

楽しみですね!


では2日目も楽しみましょ〜♪