kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「ステップ&スキップ」が開催中!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190923152228p:plain


先日ワンステップスの楽曲イベントが始まりました。

曲名はステップ&スキップ。

そしてこの曲の作曲は石濱翔さん。

TulipやPretty Liarを作った方です。


さすがというかなんというか…、

ワンステップスらしい曲になってて、うわぁぁぁーーー!

って感じです。

(ライブ後のため語彙力死んでます)


夢へのステップここから始めよう

とかワンステップスって感じで最高ですよね〜


そして譜面。

masterは慣れればフルコンいけそうです。

マスプラはまだやってないです。


コミュもオープニングだけですが見ました。ホルモンって硬いの??(食べたことない)

3人の活躍をこれからも見て行きたいですなぁ〜

好き。


これは配信あるんですかね?

無かったらしばき倒すぞ??(口が悪い)


イベントは9/27まで。

ワンステップスの次はなんだろうな〜(気が早い)