kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

White Vowsに歌い分け追加!新衣装「ベル・マシェリ」追加!TBSPガチャ開催中!10月にジェネシスの新コミュ追加!

さて、やっとこの記事書きます。やっとです笑

 

まずはWhite vowsについて。

White Vowsの一部歌い分けが追加されました!!

歌い分けの箇所は「出会ってくれてありがとう」の部分。


それに伴い、衣装購入に「ベル・^マシェリ」が追加されました。

これで全員分のウェディングドレスが見ることができます。

 

さらに関連してスペシャルコミュも公開。

コミュに担当はいなかったけど、尊かったです。

歌い分けは、つばってぃーと美希だけ聞きましたが、やばかったです(語彙力)


また、TBのモブ、というか歌唱メンバーでない子の衣装が追加されました。

運営、お主は神か??

 

志保の黒猫可愛い…。

にゃー。



そして今日最後。

スペシャルコミュにTBが追加されました。

ドラマPVとともに曲が聴けるそうです。

MTGのも含め今度見なきゃ…



あと、もう一つご報告。

ついにミリシタも始めました!

今はデレステ走ってるからログインしかしてないけど、これから少しずつ触れていけたらと思ってます。

まぁでもうちの性格的にだいぶゆっくりになると思うけどw