kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@SSA ディレイビューイング実施決定!!展示会も開催決定!!さらにミリ6thの4公演のBDが発売決定!!ミリ7thは5月に屋外で?!?!

もうミリ6thから1週間経つんですねー

あっという間だー


まぁほとんどデレステのイベランだったけどw


今日はやっとSSADay2で発表された内容Part2書きます。


UNI-ON@IRの続報から!


今回のSSA公演のディレイビューイングが開催されることが発表されました。

上映日などは後日公開されるとのことです。

 

行きたいけど、たぶん無理!


また、振り返り展示会が実施決定です。

その名も「memories of UNI-ON@IR」!!

内容として、衣装や小道具の展示や、舞台のセットの一部も飾られるそうです。(公式より)


ライブでの発表の際、一部展示会の様子の企画書?みたいなのが公開されたんですが、色々すごかったです(語彙力w)


日程は、2020年1/17〜2/16

会場はDNPプラザ B1F 東京アニメセンター in DNPプラザ

だそうです。

ラブライブフェスの前日から、デレ7th@大阪Day2まで、ですね!

(わかりやすいw)


いつ行くか悩みますね…

てかまずDNPプラザってどこ?!

2/15から大阪行くから2月上旬が目安かなー。


とりあえず詳細待ちですね。


さらにもう一つ。

UNI-ON@IRのBDが4公演全て発売されることが発表されました!!


発売スケジュールと値段はこちら。

@仙台  2020/1/22 23000円+税

@神戸  2020/2/19 23000円+税

@福岡  2020/3/18 23000円+税

SSA   2020/5/13 

   アソビストア 29000円+税

   COMPLETE THE@TER 26000円


店舗特典は公式を参照ください。



SSAはアソビストア特装版も発売されるとのことです。

アソビストア特典は、Live音源CD。(後日収録曲公開)


特装版は限定グッズがあるとのこと。


3公演は無理でも、CD目当てにSSAは買おうと思ってます。(とか言いつつ買わない可能性は大いにあり)


まぁSSAの予約は2月までってなってるので、それまで悩みまーす(ノリが軽い)



そして最後。

早くもミリ7thの開催が発表されました。

日程は2020年5月23日と24日。

場所はなんと富士急コニファーフォレスト!!!

そして屋外!!!


わぁぁっぁぁぁ!!!

ってもしかしてRoseliaがやったところと近い??(わからん)


詳細は後日とのこと。

誰が出るのか、MTWはどう披露されるのか、楽しみですね!!