kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタにきゅんっ!ヴァンパイアガールが追加!フェス限はいくもも!!

今日はミリシタです。

 

先日ミリシタで、ミリオンフェスが始まりました。

新規限定SSRは育と桃子!。

コミックBNSでも活躍したいくももです。

いつかこの二人の曲ほしいね!

 

それを記念して?現在10/1まで無料10連ができます!!

ほんとにこれはまじでありがたい、、

私も無料10連やっているのですが、昨日10連でフェス限の育が出ました!~

わーい

 

これで今のところSSRは紬(ラストアクトレスの)とこれの育の2枚です!

もっとほしいよ~w

 

そしてさらに!

ミリシタにきゅんっ!ヴァンパイアガールが追加されました。

プロジェクトフェアリーの歌唱...かと思いきや、歌っているのは伊織と育と桃子も3人。

伊織は前のデータかな?

また、765ASverのきゅんぱいあも選択可能ということです。

それに合わせて、AS人が着れる「マイディアヴァンパイア」が購入できるようになりました。

プロジェクトフェアリーのきゅんぱいあとか最高かよ。

さらにスペシャルコミュも追加されました!

訳あって途中までしか見られませんでしたが、見ていて大変微笑ましかった...。

 

メインコミュも少しずつ進めていかないとな...

(昨日やっと素敵なキセキ解放した)

がんばろ...

メインはデレステなので、ペースはかなりのろいけど!w(ふつーに時間ない)