kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@名古屋のLV先行受付は9/28から!さらにニコ生も!!

27日に公式ブログにて、発表がありました、デレ7thの続報について書いていこうと思います。

まずは一般発売。

デレ7th@名古屋の現地チケット一般が9/28より発売開始とのこと。

幕張もそうだったらしいんですが、結構余裕で撮れるらしいですねー

だからといって、一般挑戦する気はなれねぇw

 

次は、LV情報。

やっときた!

ゴヤ公演のLVの先行受付が、一般同様9/28より受付開始とのことです。

先行受付は10/14まで。

結果は10/19だそうです。

よかった、、

給料日前後で、、(笑)(デレステに1万課金したから金がないw)

 

そして最後!!

デレ7thの開催記念ニコ生特番の第2弾の情報が公開されました。

 

 ニコ生は10/8。

出演者は、さっつん、まきのん、ぺっちゃん、さらに、JUNGOさん、柏谷さん、フェチ、中鶴さんです。

今回はガミPはなし、ですね。

ガミP元気かなぁ~?

 

mr@Pさんのブログ読んで気づいたのですが、そういや名古屋出演ってぺっちゃんのみなんだねー

なぜ...?

まぁ、でも第1弾の時も社長いたからなぁ~

 

とりあえず当日何かしらの発表はありそうな予感しているので、タイムシフト忘れないようにしよう...。

 

 

名古屋公演のLV会場どうしようかなー