kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideMニコ生まとめ。次のあの頃のアイドルは翔太!次の315FESは漣さまと志狼!!ワートレ11弾はインド!!プロミの詳細も!!

やっと書きます。

もうニコ生やったの一週間前なんですねー

 

にゃははは...

 

ってことで今日は先週のニコ生で発表された内容について書いていきたいと思います。

 

まずはあの頃のアイドルたち。

キリオもアスランもクオリティ?高いから、このシリーズ好き。

 次に追加されるアイドルは、翔太です。

絶対可愛いんだろうなー

 

いつか、漣さまのくるんだよな...?

きたら死ぬぞ、これ

 

はい、漣さまの話が出たところで、次の315FESです。

次の315FESは、なんと漣さまと志狼!!

もうさ...、お前ら兄弟じゃねぇかよ...。

漣さまが...、お兄ちゃんしてる...。(死)

 

Baileの二人仲良しすぎでしょ

俺様最高...。

 

(遺言)

 

また、次のワートレの情報も公開されました

次はインド!

タイの次はインドw

メンバーはキリオ、涼、冬馬の3人。

 

あと、ワートレ参加してないの、誰だ??

 

イベントは始まってます。

 

CDは12/4発売とのこと。

 

また、4thBD発売を記念してチアリング上映会が開催されることが発表されました。

つまりはディレイってことですかね??

こちらの詳細は後日だそうです。

でも開催日だけは発表されていて、今年の11/30と12/1だそうです。

ちなみに、RASとRoseliaの合同ライブと被ってますね。

(合同ライブ行きたいな~)

あ、あと4thのダイジェストはよ

シャニ1stのもね??

 

また、11/23に発売されるベスゲ2のジャケットも公開されました。

こちら。

えろい。(え?)

なんか...、いいね。

 

まぁ、ベスゲ見たことないから、どういうのか全くと言ってわからないんだけどw

 

 

そして最後。

以前プロミ2020が開催されることが発表されていましたが、ついにその続報が出ました。

 

 

開催は、3/7と3.8の二日間。

場所は武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナです。

うん、場所わからんw

でも、東京...、だよ...ね?

 

プロミのタイトルは「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING PRESENT FOR 315@MBITIOUS!!!!!」

訳がよくわからんのだけど、多分、5周年おめでとうの回なんかな??(雑)

 

イベントロゴはこちら。

 

どんなステージになるか楽しみですねー

 

出演者も同時に発表されています。

えっと、担当案件は、DAY2ですねー。

行きたい気持ちはありますが、多分今年のプロミは行かないかもです。

あと、SideM5thも。

 

そろそろお金ためなきゃだし。

それと、2月のデレ7th大阪で散財する気がするからw

 

 

次のニコ生の情報も出ています。

次は11/27。

って結構先っすねー

あ、次のワートレの発表この日に来そう。