kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ感謝祭の出演者発表!!軽くセトリ予想も!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190919124311p:plain

 

数日前、ミリシタ感謝祭の出演者が発表されました。

今日はそのことについて書いて行こうと思います。


出演者は、

あべりかさん(瑞希)

みっく(百合子)

ゆうちゃ(エミリー)

こっこちゃん(朋花)

こーりー(歌織)

ゆっけ(昴)

ころあず(静香)

あつひめ(ロコ)

Machico(つばってぃー)

南ちゃん(紬)

ぴょん吉(未来)

の11人。

(南ちゃんじゃなくて唐揚げって書こうと思ったけど、やめたw)

(漢字で打つのめんどかった人)

(わかりづらくてすいません…)


何の曲がくるのか楽しみですねー

TrySailが1人もいない!!

天ちゃんはライブだから、まぁあれやけど、ナンスともちょは…?

どうなんだ??


でも出演者見た感じだと、TCメイン、ではなくMTWになりそうですねー


ナンス不在のドンロプは確定だと思います。

また、南ちゃんとこーりーがいるので、さかしまの言葉とMUSIC JOURNEYもやりそうです。


今回は信号機が揃ってる!!

信号機が揃うのって、メガトンボイス以来か。

あと、4thDay3。


となるとMTWは信号機でくる??

あ、ミリシタの初期イラストの5人(信号機+つむかお)がいるし、この5人での楽曲っていうのもありえる…?w


今回の出演者でMTW未参加は、エミリー、朋花、信号機、かおつむですね。

よーしわかったぞー。

「エミリー、朋花、歌織、紬」、「未来、翼、静香」のユニットに分かれるんだな??



君との明日を願うから、久しぶりに聴きたいなー


もしかしたらまだ出演者増えるかもなので、今後の情報に期待ですねー


それはそうと、もうすぐ近未来アウトサイダーのお時間ですよ!!

ニコ生の情報はよ!!!

(ぴょんも多動になりそうやなw)


多分ニコ生は15日くらいだと思う()