kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

近未来ミリラジが10/17に放送決定!!

先日ミリラジの情報が更新されました。

10/17の放送は通常会がお休みになり、「近未来ミリラジ」であることが発表されました。

 

近未来ミリラジに出演するのは、千早役のミンゴスとエミリー役のゆうちゃの2名。

 

残りの中村氏とアッキーーとひろりんは欠席となっています。

ってこの欠席した3人ってLEADERのリリイベに出演してた3人やんけー!

(ていうか、LEADERのリリイベに出てた5人の内律子以外全員TC出演してるやん)

 

もうちょいちょい話題に出ていますが...、

今回の近未来ミリラジで公開されるのは、THE@TER CHALLENGEの「近未来アウトサイダー」。

そちらの楽曲とコンセプトの詳細が当日発表されます。

 

どんな楽曲になってるのか、まじでクソ楽しみ~~!!

 

でも一つ問題が...。

ミリシタ走れないのよ。私。

っていうのも、iphone6のスペックが追い付いてなくて、ミリシタが(デレステもなんだけど)、やりづらいのよねー

つまり、落ちる!!

 

まぁ、それに加えて、MMが私の技量じゃできない!っていうのもある。

 

だから6Mをときどきやるっていうだけにとどめるつもりです。

 

近未来アウトサイダーのイベの報酬は、たぶん千早とエミリーかな?

近未来アウトサイダーも孤島サスペンスホラーも担当いるから...、じゃねぇ、TCは全グループ担当いたわ...w

(担当は、響・美希、翼、茜です。)

 

CDのジャケもめっちゃ楽しみなんだよなぁ~

絶対かっこいい!(確信)

 

10/17のミリラジ、どちゃくそ楽しみ。

 

 

 

 

でも、バンナムフェスの直前なんだよなぁ~

(バンナムフェス行きたいよー