kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニニコ生まとめ。次のガチャは愛依!次々回のガチャシルエット公開!!12/18のCDの続報は感謝祭で!!アキバのオフィシャルショップに行きたいです。

月曜日のシャニニコ生お疲れ様でした~。

今日はそのニコ生で発表された内容について少し書いていこうと思います。

 

まずはガチャ情報!!

10/11更新のガチャで新たに追加されるSSR?は愛依!!SRは果穂となっています。

情報が出たとき、ようつべでリアタイしてたんだけどさ、アニメーションのように動いたからびっくりしたよねー

まぁ、デレステのプレミアムカットと一緒か、、

それに冬優子がマスク外すアニメーションもあったから、驚くことではないのか、、

 

また、愛依の次に追加されるカードのシルエットが公開されました。

誰だ...!!

なんとなく甜花な気がするぞ、私は。

 

絶対可愛い。確信。

 

続いてCD情報です。

12/18に発売が予定されている、シャイニーカラーズのニューシングルですが、こちらの続報は今月27日の感謝祭にて、発表されるとのことです。

感謝祭も感謝祭で、とんでもねぇ情報がきそうだからなぁ。。。。

みなさん、心の準備が必要かもですよ...w

あ、当日までに発表内容予想やろうかなーと思ってます。

 

 

たぶん、以前情報は出してたのかな?(記憶ないw)

秋葉原でのスペシャルショップ。

開催が土日のみ...。

まじですか..。

でも19日ちょうど別用事であきば行くから、試しに行ってみようかなー

 

なんといっても目玉はピーちゃんドーナツ!!

アルストロメリアが食べていたこれ。

食べたいです。はい。w

 

そして、新商品の情報です。

 甜花が持っている、デビ太郎が商品化することになりました!

甜花Pとしては、ちょっとほしいぞ...。

普通に可愛いんだよなぁ... 

 

 

また、シャニ1stBDが11/13に発売されます。

いよいよですねー

あ、でもその前の週には、プロミがでるんだっけ、、

 

てゆかさ、なぜダイジェスト映像が出ないんだろう...

不思議おぶ不思議

 

まぁ、感謝祭で出るっしょ!!(楽観的

 

 

アイマスってほんとええわぁ~

 

あ、台風に気をつけましょうね!!

生きて帰る。