kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7thへの期待が高まる!!名古屋はセンターステージ?!大阪は生バンド?!

 

デレ7thニコ生お疲れ様でした!!

今日は先日発表された内容について、(無重力シャトル以外)書いていこうと思います。

 

まずは名古屋公演について。

 現在ライブビューイングの先行受付中です。

私もしっかり申し込みました。

そしてJUNGOさんから発表されましたが、名古屋公演はアイマス史上初となる、完全センターステージを予定しているとのことです。

ってことは、TRUE COLORSみたいなあれが見れるってことだよな??

神かよ。


もう名古屋公演まで一ヶ月もありません。

どんなステージになっているのか、楽しみですね!!

 

次は大阪公演について。

こっちの方が情報量すごいんだよな、、


なんとびっくり。

Glowing rockということで、生バンドでライブを行うことが発表されました。

また、それと同時にバンドのメンバーも公開となっています。

それがこちら。

 

 

 

この5名が当日生バンドを披露してくださるとのことです。

それぞれ小栢さん以外のみなさんはデレに楽曲提供してくださってるツワモノです。

リズム隊ということで、山本さんと同じバンドで活躍してる小栢さんが抜擢されたらしいです。


睦月さん顔好み。


 ナイスなタイミングでアソビストア先行も受付中です。

さーて本格的に大阪に向けて動き出してきましたねー


同時にCD先行についても情報が出ています。 

対象となるのはこの3枚。

たくさん買うなら無重力シャトルがおススメだと思います(安いし)

 

生バンド…。

生バンドって言われちゃあねぇ…

両日現地かますしかないでしょう!!w


(節約のために、Day1は現地にして、Day2はlvにしようと思ってた)

稼ぐのは頑張る、、

 

ここからはデレ7th以外の情報を...。

東京ミステリーサーカスの次の衣装展示が4周年のレインボーカラーズだそうです。

見に生きたい…!!


でも金ないw

今新宿行けないもんw

今回も延長してくれないかなぁ…


担当がいるマスカレードだけでもクリアしたいなー


長モトム!!!



眠い…