kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

近未来アウトサイダー イベント開催中!!

20日から近未来アウトサイダーイベがミリシタにて開催されています。

 

何度見てもかっこええなー

 

ASが4/5参加していることから、ボーダーがやばくなるのでは??と言われていましたが、想定通りやばしですねー、、w

 

てかさ、前提条件として、World Changerが神曲過ぎるんだよなぁー

イベが始まってから、World Changerは結構叩いてますが、あっという間に気に入りました。

絶対CD買うぞ~!!

 

 今回私は担当イベということでめっちゃイベランしています。

今現在(10/22 19:00ごろ)で28634ptです。

もうすぐ3万pt越せそうです。

そして、さらに時が過ぎ現在(10/23 14:00ごろ)で40798ptです。

 

ミリシタってイベ終わってからカード配布するんですねー。

事務所見ても美希いないからびっくりしたわいw

 

ミリシタ情弱だから、マスターレッスンのやり方よくわからんのよね。

イベ終わるあたりに調べておこう…。

 

今だいたい一日1万ptペースで来ているので、もっとがんばって上目指したいと思います

イベランってほんと大変だわ…

 

 

ちなみに、今、5000位以内目指してます。

 

 

ふぁいとーー

 

余談:

ドンロプとXsのCDはまだ買っていないんですが、こちらはリリイベの詳細が出たら買おうと思います。

(まだ出てなかったはず。)

TC01もTC02も多分CD発売当初はリリイベ情報でなさそうなんですよねー

ASがいると余計調整大変だろうし、それに感謝祭のレッスンもあるだろうし...。

 

リリイベ行きたいよー