kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SMFTN01&SM33&無重力シャトルのCD発売を記念したニコ生の放送が決定!!また、Comic Cosmicなどを収録したCDが11/13に発売決定!!

今日は、先週の定期更新について書いていこうと思います。

 

いやー、今ミリシタ頑張って爆走してるから、ブログがめっちゃ滞っててやばいw

定期更新だって、もうすぐ一週間たっちゃうしねーw

 

今回の主な更新は2つ!

まずは、恒例のニコ生、もっとデレステNightの放送が決定しました。

放送は10/29。

出演者は、

MCがことみん、

出演は、なつねぇ、志貴くん、みのりんご、ねこさんの4人。

そしてコーナー出演が、まりえってぃ。

面白いメンツになりましたねー、、

一個不思議なのが、まりえってぃはなぜ??

 

って、なぜじゃねー。

無重力シャトルも一緒やん。

(何でもないです~)

 

名古屋公演直前ということで、なにか情報来たりするのかな??

 

総選挙CDの情報はナゴヤでくるだろうしー、ナゴヤのテーマ曲は29日の15時に来そうだしー。

新情報なしかな??

 

そしてー、

以前より告知がありました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 3chord for the Pops!のCDの発売情報がついに発表となりました。

発売日は11/13。

 

CDのジャケットと収録楽曲も同時に発表されました。

 

びっくりしたことに、Comic cosmicの5人じゃない!!

新規楽曲が収録されるという、収録曲ですが、曲名は「不埒なCANVAS」と「印象」。

不埒なCANVASは只野さんと烏屋茶房さんのペア。

印象は、烏屋茶房さんと篠崎さんのペア。

印象の方はo-ku-ri-mo-noやお願いマッスルなどで有名なお二方ですねー

CANVASも印象も制作者が強いので、どんな曲になっているのか、とても楽しみですねー

 

肝心のComic cosmicはボーナストラックという...。

運営さんは何を考えているんだろう...。

流石の私もわからないですw

 

まぁ、でもフルが聞けるので、楽しみです!(細かいことは気にしない)

 

 

明日はComic cosmicの視聴かな?

 

 

(イベランのおかげで寝不足~)