kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステシタ日記。ミリシタの譜面慣れてきたぜぃ〜

やばい
ブログ書くの忘れてましたw

まぁ1日バイトやったからしゃあないっちゃ、しゃないんやけど…。

今日はステシタ日記書いていこうと思います。
(ステシタをもうすでに間違えるやつw)

近未来アウトサイダー、ほんとええわー
今爆走してるんですが、確か今は2800位くらいです。
そのレベルで走ってますw

走ってるうちに思ったんですが、2500位って壁半端なく高いね!!

力の差を感じました。

いつか次今のレベル以上に走るときはジュエルやSSRなど万全に準備して望もうと思いました。

走り始めたときってミリシタほとんどやってなかったから、6mがプレイ完走できるか否かレベルだったんですが、
わずか一週間で、mmをフルコンできるレベルになりましたw
(元々デレステスクフェス音ゲーの基礎は出来上がってたから6mとmmしかやってないw)

その中でも昨日と今日フルコンできたやつです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191026211732p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20191026211820p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20191026211853p:plain


3曲ともほんと、フルコンできてめっちゃ嬉しかったです、、

イベント曲のworld changerはフルコンできそうなんですよねー

できそうなんだけど、序盤でミスっちゃうんだよなぁ…

wcの私にとっての一番の難関です笑



イベ期間中にできなくても近いうちにフルコンしてぇ…

楽曲Lv17までは割と余裕でできるようになったから、次は…、18と19やなぁ、、



さーて、

イベ終了まで24時間切ったし、ラストスパートやぁああああ!!!





あ、最終的に目標は22000pt越えです。(今155000ptくらい)