kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステシタ日記。恒常セレチケ購入しちゃった

危ない危ない今日もやらかすとこだったわ


今日はステシタ日記です。


近未来アウトサイダーイベお疲れ様でしたー

マジでクソ疲れたw


イベントの結果などは後日記事にする予定です。



今日は先日金曜日に購入した恒常セレチケについて書こうと思います。


実際ね、買うか迷ったんですよ。


でも…、

欲しいが勝ってしまったw



迷った末、SSRはこの子にしました、

f:id:Kotoha-P_mtf:20191027232015p:plain

茜ちゃん!!

最初美希の予定だったんですが、ライフ回復持ってる担当ってことでこの茜ちゃんになりました。

可愛いよ〜


そしてSRはスターライトプリンセスの美希にしました。


さらに10連結果!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191027232326p:plain

はい!

爆死です!!



SSRが欲しい…




あと今日ルミエールパピヨンのカードが入手いたしまして…、

SSRに昇格させるべく、イベ期間奮闘してました。

第一号はつばってぃーかな?


さーて明日はデレステだー!!

やること多すぎぃ〜






とりま今日はブログ間に合ったからよしとしよう(笑)