kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

5周年はコラボイヤー?!コードギアスのコラボも開催中!!次のフェス限のシルエットも!

デレステNightお疲れ様でした~

 

今日は先にデレステNightで発表された内容について書いていきます(シャニは後日)

 

まずはCD情報。

コロムビアの更新で発表されている通り、

10/23に、Starry-Go-RoundとTRUE COLORS。11/6に無重力シャトル。11/13に3chord for the PoPsとステップ&スキップがそれぞれ発売されます。

 

最近のコロムビア、頑張ってますね...w

この調子でもっと頑張ってください!!ね!!!!

(笑)

 

そして先日より、デレステコードギアスがコラボしています。

それも今日までのようです。

いやー、めちゃくちゃよかった!!

 

でもそれだけでは終わらない!

デレステ5周年はコラボイヤーということで、今後も様々なコラボを開催していくとのことです。

第二弾はおそらくナゴヤ公演で発表されるでしょうねー

 

いったいどことコラボするんだろうか...。

デレの新曲が減るのはつらいけど、でも楽しみ!!

 

 

そして先日発表された内容で一番最後の情報です。

 

今日この後開催されるシンデレラフェスで追加されるアイドルのシルエットが発表されました。

このシルエットは…?

一番予想されるのが、紗枝とゆかりのようですねー

私も紗枝はん説に一票。

 

15:00の更新が楽しみ

 

 

(眠い...)