kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。デレパの生放送が決定!SMFTN02ステップ&スキップが11/13に発売決定!!また、不埒なCANVASの視聴開始!

次の定期更新が迫っていますが(笑)、先週の定期更新について書いていこうと思います。

 

まずは、視聴動画。

11/13発売のfor the PoPsより、不埒なCANVASの視聴が開始されました。

珍しいイントロ!

幸子の真顔が、珍しすぎて笑う

 

Be my Baby?!

え、何それ美味しいの?!()

 

さすが、烏屋茶房さんが作ってるだけあって、ボカロ感すごい!

フルだとどう変わるのか楽しみやな

今週の定期更新で、 印象の視聴が来るはずなので、楽しみですね!

 

そして、TRUE COLORSに続くSMFTNの第二弾!

ステップ&スキップの発売が11/13に決定しました!!

 

ジャケはこちら。

尊い!!

尊いがすぎる...!!

 

 このCDにはステップ&スキップの各ソロリミックスも収録されます!

ほたるのソロ聞くの楽しみにしてます。

 

ソロリミックスといえば、明日の定期更新で、ナゴヤ公演の会場限定CDの情報が出るんだろうなぁ...、

なにがくるんだろう。

やっぱりSTARLIGHT MASTERの続きかなー?

 

 

そして最後!

11/13にはなんと、あのデレパが生放送をやるそうです!

びっくりw

しゅさいはいつも通り、そしてゲストは五十嵐さんとりっかさまのお二人。

名古屋公演の感想スペシャルだそうです。

 

あれ?

デレパって、公式...、だったの....?(笑)

 

 

 

余談:

文化祭期間だとヤルことが思うようにできないのまじでつれぇ。

直前にミリシタイベランしてたから余計ブログ貯まってるしw

はい、がんばりまーす。