kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

最高に盛り上がっていたバンナムフェス!

終わってから結構時間たちましたが…、バンナムフェス お疲れ様でした。

 
876とKR以外の事務所が出演という一大イベントに参加できなかったのはほんと残念…、てか悔しい。
 
全部…、は無理なので、私が気になったやつを、ちょこっと書いていこうと思います。
 
Day1!
まず開幕がSideMだったのには驚き!!
ワートレの披露曲は予想通りでした。
 
次にCOLORS。
デレステに追加されたことで、Pの人にも知られた状態で、イベントだったので、私も聞きたかった!!
(デレステとコラボしてくれたおかげで好きな曲増えた)
 
アイマス以外は曲わかんねーんだよなぁ…
 
あとドレミファクトリー!
デレの中でもトップクラスに好きな曲なので現地回収したかったです、はい。
 
そして一番でかい!!
オリメンで披露された、エタハモ、HSF、深層。
この3曲をオリメンで聞けたのは本当に大きいと思います。
Emergence Vibeオリメンもいつか…、いつか…。
深層オリメン現地回収したかったなぁー
本気で悔しい。
AS込みのFlyersもハイパー貴重よなー
見たかったぜ…
 
Day1最大のサプライズだった、しゅーごと西川さんとのドラノン。
西川さんがアイマスの曲にレッスンして歌ってくれるとか315すぎでしょ…。
アイマス史に残すべき歴史よな。
 
ビヨドリで始まって、ドアラで終わるバンナムフェス 、最高かよ
 
Day2
まさかの開幕READY!
披露自体は…、もしかしてMOIW以来…?
そしてStar、Welcomeと続くという…。
なにそれ?最高かよ
 
あとday2のコラボもすごかったですよねー
まずはワンダーモモと仁後ちゃんとアッキーのバレンタイン。
そーいやバレンタインはあまり聞いたことないやー
 
もうひとつがころあず、ミンゴスとアイラさんのftじゃい。
作詞した本人が歌ってくださるとは夢にも思わなかったわい。
 
どのくらい蒼くなったんだろうなぁー
 
 
あとね、ギルキスが持ち曲全曲歌ったのにはマジでびっくりした。
もっとすごいのは全部歌っても、持つ体力よw
ギルキスこえぇ〜(いい意味で)
 
でもこれをきっかけにラブライブに堕ちたPがいると聞いて嬉しくなりました。
私もアイカツに手を出してみようかなー
 
そうそう、ASがエボリューションウィングだったと聞きました。
いいなぁ
見たかった…
(一応担当のはリリイベで見てるけど)
 
そしてなんといっても最高すぎるざわわん!!
 
この曲を歌うのは想定外!でしたが、よくよく考えてみると、フェスの終わりの曲はこれ以外考えられませんねー
 
最近のJUNGOすごい。
 
来年もバンナムフェス 開催されるということらしいですし、
詳細に期待ですねー
できれば来年は参加したい!
通院もあるから、ちゃんと余裕持たせないとだけどw
 
来年の生きる希望ができた、うん。