kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステシタ日記。40連の確率…(トオイメ)

やっと文化祭終わったー!

疲れた!



ってことで今日は一昨日のガチャ結果について書こうと思います。

(文化祭終わって感情がいろいろすっ飛んでいるため、簡素に済ませていただきます)

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102210402j:plain


先日までデレステは加蓮の限定復刻を開催してました。


もちろん持っていないため、復刻来てからジュエルかき集めました。

追加でちょっと課金もして…w

最終的に、40連分(10000ジュエル)集めることができ…。()

復刻が終わる数時間前に引きました。



結果はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102210518p:plain

限定のよしのんが来てくれた…


次20連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102210618p:plain

全然揃ってないからNewばっかw

再びよしのんw


次30連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102211513p:plain

Newはなし…かな?

でも再びよしのんw

でさ、ここまできてSSR来ないからすっごい心配だったのよね

全力で祈ってたw


そして最後の40連目

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102211925p:plain

そしたら、最後の最後にSSRが来てくれました!!


来てくれたのはまさかのしゅがは!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191102212059p:plain

まぁ、加蓮狙いだったけど、ここにきて持ってない担当のSSRが来てくれるとは思わなかった!

結論:神w


ほんとありがとうございます…!!


しゅがはが来てくれたことで、所持SSRは3:3:3になりました。

バランスがちょうどええw


でも今スカチケきたじゃないすか。

もちろん買おうと思っていまして…。

誰にするかはまだ迷ってます。


課金じゃあ!!w






余談:

準備期間含め、4日間頑張ったぜ…

おかげで最高の思い出になったわー


んで、疲れた。


再来週の現役オンリーの飲み会で、ビール飲もー