kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@名古屋 セトリ予想!!カウントダウン!

もう、今週末なんですねー

幕張公演が2か月前とか信じられねぇw

いくらなんでもはやすぎでしょ(うるさい)

 

ってことで、今日はナゴヤ公演のセトリ予想をしていこうと思います。

文化祭忙しかったからすっかり忘れてたわぃw

 

では早速書いていきます

 

バベル

ミラボール・ラブ

TRUE COLORS
TAKAMARI CLIMAXXX

Max Beat
サニードロップ
Sunshine See May
Needle Light
スパイスパラダイス
Heart Voice
Last Kiss
Dear my dreamers(希望で入れておく
クレイジークレイジー
Stage bye Stage
モーレツ世直しギルティ
Hotel Moonside
2nd SIDE
もりのくにから

祈りの花

風色メロディ

ヴィーナスシンドローム

き・ま・ぐ・れ

Rokin Emotion

Can't STOP

さよならアンドロメダ

空想探査計画

未完成の歴史

 

って感じですかねー

 

あとはしんげき曲...、ですかね?

幕張が思いのほか自由に来たから、完全に読めなくなったんですよねー

(もう少し、ジャンル縛りするかと思った)

てかしてほしかった。

外れる可能性高いけど、発表内容の予想も後でしようと思います。

 

新曲サプライズ披露は、

ナターリアとこずえの総選挙曲だと予想しておきます。

 

てかむしろそれしかないのでは??w

 

あとカバー曲とかも披露してほしい!!

無重力シャトルはやるのかなー?

 

 

名古屋公演楽しみすぎて死にそう(おい)