kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステシタ日記。デレステのスカチケ購入!

デレステもミリシタも、イベントが終盤戦になってきましたねー

f:id:Kotoha-P_mtf:20191106190105j:plain



私も今、爆走中です。


デレステの方は25000pt以上。、

ミリシタの方は30000pt以上。を目標にしてます。

まぁどっちももうすぐ到達するから、さらにもうちょっと稼ぐかもしれん。


明日はデレステ最終日だからちょっとスパークかけるかもなー


ふぁいと…。


(あ、アウトサイダーのイベラン結果書かなきゃ…)



今日はタイトルにも書きましたが、今日の昼にスカチケを購入したので、

その結果を書きたいと思います。



SSRは、最初師匠か乙倉ちゃんの予定でした。

でも、早く放置編成を作りたい!ということで、この子にしました…。


f:id:Kotoha-P_mtf:20191106184753p:plain

そう!

しぶりん!!


早いとこ特技レベルあげなくちゃ…。


SRの方は、予定通り、この子。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191106185123p:plain

担当のSSRやSRは絶対欲しくなる。

わかる。


今さ、志希にゃんの限定きてるじゃないですか。

あれ私ものすごーーーーく欲しいんですよ。


その欲しさのあまり、スカチケでもらった無料10連を引きました。

爆死でした。


のーーーーーん!!!!



いつか復刻で来たら天井したいです。


でもあのときスカチケ購入して加蓮ゲットしておいてよかったなーと思ってます。

次のスカチケも買うもん…



やっぱり無(理のない)課金は大切!笑


あとミリシタの方も、先日出た奈緒が欲しいんですよねー

これは次の恒常スカチケの優先度高い候補っすね、


でも金貯めないとやばいんだけどね?!w