kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

近未来アウトサイダー イベお疲れ様でした~!!

改めて、近未来アウトサイダーイベお疲れ様でした~!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029143934p:plain

 

私にとって、ミリシタで初めて走ったイベントかつデレステ合わせても一番走ったイベントになりました。

World Changerすこ

 

まずは、その肝心の順位から書いていこうと思います!!

イベントptは180586pt!!

そして順位は3005位!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029143815p:plain

ほんと、なんとか4ケタ維持できました。

そして5000位以内!

いやー、これは宝物やわ...。

 

ハイスコアランキングはやっぱりあまり行かなかったです。

(SSRすくないしねー) 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029143848p:plain

 

そしてプレイ回数。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029144018p:plain

 

6Mの方は、一回やっただけでした。
初見フルコンできたのでよかったです。

 

そしてMM。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029144051p:plain

 

オート含め全部で68回になりました。
多いw
フルコンした数は、なんと0!!

途中何度かフルコン行けるか??ってなったけど、結局ミスり...。
未だにフルコンができませんw
つーかしばらくは無理そう。

 

また、通常楽曲の方ですが、6MとMM合わせて(WC含め)、なんと402回w
400回も叩いたのか...。
すんごいな...。
(6Mが77回、MMが325回)

 

うち、フルコンした数が、6Mが35回、MMが14回。(2、3回フルコンしたのもある)

そしてオートライブを使った回数が47回。

オートライブってものすごく便利なんですねーw
使ってみてめちゃくちゃびっくりした
授業中とか、叩けない時にオートで稼げるのはありがたい

 

劇場ファン数も、あっという間に5万まで行きました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191029144153p:plain

イベント開始直後は1万行ってないかも?

 

 

本当は、もうちょっとpt稼ぎたかったんですけど、最後の方で、くじけちゃいまして...。

まぁ、夜バイトもあったので、余計走れなかったという...。

 

次いつかこれ以上に走る時は、全力で頑張りたい。

反省点といえば、やってない時間多かったっていうのと、少しデレステにも時間咲いてたっていうのですかねー

 

 

 

結論:イベランはしんどい!!w

(そして待ちぼうけのLacrimaお疲れ様でした。あとで結果書きます)