kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニ感謝祭で発表された内容まとめ。ニューシングル発売決定!スプパ・2ndライブ開催決定!!

もう、何週間前になるんですかねぇ...w

 

やっと書けそうなので、今日は、先日のシャニ感謝祭にて発表された内容について書いていこうと思います。

(ゲーム関連の情報は除きます)

 

まずはCD情報。

12/18にシャイニーカラーズのニューシングルが発売されることが予告されていました。

そして感謝祭にて続報が公開されました。

そのシングルには、新曲「FUTURITY SMILE」とStWの19人verの二曲が収録されます。

StWの19人verはストレイライトも入ったverとなるので、聞くのが楽しみですねー

 

そして2月にもニューシングルが発売決定とのことです。

発売日は2/12。

詳細は後日とのことです。

 

シャニも今後の展開が楽しみだなぁ~

 

そして、新たな開催情報!!

3/21と3/22にパシフィコ横浜にて、すぷりんぐぱーてぃーが開催されることが発表されました。

確か全員出演かな?

高確率でLVですが、行けたら行こうと思います

(デレ7th@大阪にすべてかけるので)

 

12/18のFUTURITY SMILEにて、CD先行受付を行うとのことです。

 

そして最後!!

5/2と5/3に幕張メッセのイベントホールにて、2ndライブが開催されることが発表されました。!!

ついにきた2nd!

一体どんな公演になるのか今から楽しみですね!

 

続報はまた後日とのことです。

 

 

 

 

 

あー、

まだ結局シャニの感謝祭全編見てないんだよなぁ...。

一体いつになったら見れるのやら...。