kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@名古屋Day1発表内容!モバにてスパロボコラボ第二弾!近日登場予定のSSRのシルエット5人公開!EZ DO DANCEカバー!おねシンの歌い分け!U149新刊今冬!千枝のソロ!コラボヘッドホン発売決定!大阪にりあむと雪美がゲスト出演決定!

デレ7th@名古屋公演お疲れ様でしたー

今日は、ナゴヤ公演のDay1で発表された内容について書いていこうと思います。

両日賭けて、割と結構な量の情報が出たので、書くのが大変やー

 

まずは、コラボ!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191113152545p:plain

モバにて、スパロボとのコラボ第二弾が開催決定しました!!

 

詳細は後日アプリにて発表するとのことです


スパロボわからんのよなぁ…

だからなんともいえん


そしてシンデレラガールズ8周年を記念してデレステにてスタージュエルの配布が決定しました!!

さて、計何個になるのか…。

ちゃんと貯めるぞ…。

貯めるぞ…。

(いつかのガチャのために)


そして!

 近日登場予定にSSRのシルエットが公開されました。

この二人は昨日更新がありました。

ちなったんとふぇいふぇいでしたねー

志希にゃん爆死したから引きません。(笑)


そして多分ちなったんたちの次かな?

さらにもう一つSSRのシルエットが公開されました

こちらの3人。

恵磨ちゃんとCo不明、で、こずえちゃん

という予想が多そうで…。

Coがわからん!!w

 

そしてそして当日唐突のコラボで会場を沸かしたTRFの楽曲「EZ DO DANCE」がカバーとしてデレステに追加されました!! 

歌うのは、晴と早苗さんとかな子。

カバー音源聞いたのですが、「オーバーナイトシンデレラ」など少し手が加わってましたねー

とりあえずこれのmasterがフルコンできん!!w

これはしばらくかかりそうな予感…。

 

 そして次!

なんとなんと、デレステにもうたいわけ機能が実装されることになりました!!

しかも発表された当日実装!

神かよ。

まだGRANDはやってないので見れないんですが、

いつか見てみたいと思います。

端末が持つかの問題なのだ…。


さらにさらに

U149の新刊が今冬に発売されることが発表されました!!

発売日は1月末と予想してます

そーいや来年の1月で晴にボイス着いてから2年か…、

早いなぁ…


そしてその特別版には、千枝のオリジナルソロ曲が収録されるとのことです!! 

ついに、千枝にソロ曲が来ました!

担当Pの方本当におめでとうございます…。

どんな曲になるのか今からめちゃくちゃ楽しみですねー

そしてもう二曲は何になるんやろ…

今後、特別版に新曲が入る可能性がまた増えました。

After20の新曲は来ないのかね??

あ、もしかしたら楓さんのソロ二曲目はそこで出すとか!!

今後の展開がものすごく楽しみになったぞ…

ふと思った。

Day2分は後日書きますが、この特別版、梨沙が歌った曲が入る可能性高くありません??

そーなったらめちゃくちゃ最高やなー


そして次

なんとTAGO STUDIO T3-01とのコラボモデルの発売が2020年に決定しました。

詳細は後日のようです。

買えないだろうとわかっていても、欲しい!という感情が溢れておりますw

 

ほしいーーー


そしてDay1の発表最後!!

なんと大阪公演で、雪美とりあむのゲスト出演が決定しました!!

わーいわーい

夢をのぞいたらをやるんですかねー?

楽しみ…

私は現地へ行くために、頑張って稼ぎたいと思います。



Day1だけでも量多すぎw

Day2のは後日公開予定です。



名古屋に帰りたいよぉーw