kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Gossip Clubが11/20に発売決定!デレ7th@名古屋の会場限定CDの詳細公開!!

さぁて、

いい加減書きます。

そういえば先週のも、先々週のも書き忘れていました。

 

ってことで、今日は定期更新について書いていこうと思います。

 

まずは新CD情報!

STARLIGHT MASTER  for the NEXT! 03 Gossip Clubの発売が決定しました。

発売日は11/20。

ジャケットも同時公開されました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 03 Gossip Club

あ、好き。

 

まだ、Gossip Clubの視聴動画は公開されてません。

フルが聞けるのは来週。

いやー、

どんな曲になってるのか楽しみですねー

 

幕張に帰りたい!!w

 

こちらのc/wには、ステップ&スキップと同様、各アイドルのソロリミックスが収録されます。

ステップ&スキップが最高すぎた。

 

 

そして次。

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!」会場オリジナルCD

もうナゴヤ公演は終わってしまいましたが、

名古屋公演の会場限定CDについても情報が出ていました。

 

今回もソロリミックス!

(名古屋のジャケット好き。)

今回収録されるソロリミックスは、

モーレツ世直しギルティ、With Love、リトルリドル、Kawaii make my dayとなります。

 

担当案件は、乙倉ちゃんのみです。

が、いろいろ聞きたい曲があるので、聞ける日を楽しみにしていようと思います。

 

 

今日の更新で、Sunshine see may来てくれないかなぁ。

多分なさそうな気がしていますが、来てほしい!w

でもGossip Clubの視聴は確実に来そう

 

あと、ナゴヤ公演の感想ですが、思った以上に、量が多くなりそうです!

お楽しみに!!