kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステシタ日記。柚のSSRが欲しかったんだよ…。来て欲しい…。(タイプセレクトの結果も)

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213162947j:plain

先日の月末限定。

そこで担当である、喜多見柚ちゃんが登場しました。

 

あ“ーーーー

かわいいいーーーー

 

さてさて、柚のSSRと聞いてから私は頑張ってジュエル貯めをしましたw

 

最終的に30連分貯めました(SDBで貯めてたのを全放出した)

そこに課金でさらに20連分増やして、確か当時は54連分(ガチャチケ含め)溜まってたと思います。

 

 

ではでは肝心の結果です。

まず単発は全部爆死でした。

 

そして最初の10連目。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213163101p:plain

一発目でSSR!!

柚くるか?!

と思ったらまさかの同日に登場した限定の小梅。

Co5枚目です!w

 

20連目。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213163521p:plain

うん、爆死w

(まぁ持ってないのきたから、うん)

 

そして30連目。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213163328p:plain

とここで長いロード!

まさかの2枚引き!!

ついに柚くるか?と思ったらまさかの両方Co!!!?!

これは流石に想定外でしたw

3/3がCoだとは…

 

そして40連目と50連目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213163635p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191213164129p:plain

 

こっちは…、ダメでした。

その日は小梅と楓さんと亜季引いて終わりました。

もうこのあとは無料単発任せでした。

でもこちらでも結局出ず…。

 

最終的に、

f:id:Kotoha-P_mtf:20191217210730p:plain

75連しました。

 

 

来年の復刻頼みだなぁ...

でもどっちかというとフェス限回さないとな...。

(シナジーほしい)

 

 

 そしてもう一つ。

先週、デレステにて、タイプセレクトガチャが開催されていました。

Cuピックアップの日、

せっかくだし単発ひこーってノリで引いたらまさかのSSR引きましたw

 

いや、ほんと引くとは思ってなかったw

引いた子はこの子。 f:id:Kotoha-P_mtf:20191218120326p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191218120553p:plain

忍でした。

Cuは4人目のSSRなので、即戦力になりました。w

おかげでCuがまた強くなった...。

 

現在SSRは、

Cu→風香さん、雪乃さん、忍

Co→加蓮、奏、マキノさん、しぶりん、小梅、楓さん、亜季

Pa→とときん、唯、しゅがは

 

の14枚です。

まだ書き出せるレベルの枚数だからなぁw

こっからどんどん増やしていきたいです。

結論:課金してぇ