kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

人生初めてのオフ会に参加してきた。

12/15、初めてアイマスのオフ会に参加したので、

軽く感想とか書こうと思います。

 

ま、記念ですw

 

 

参加経緯…は特になく…。

ずっと行ってみたいなとは思っていて…、

 

そんなときにTwitterで相互フォローしてる方がオフ会を計画してるのを見て、

「よし、行くか!」

と参加を即決しました。(お手頃な値段だったし)

 

 

 

実際参加してみてですけど、

 

うん

結構楽しかった!

さすが熟練のPが集まってるだけあって話が深かったし!

 

個人的に気がかりだったというか、

後悔してる?のが、

私シャニのゲームはやってないんですよね

だから、話についてけないのよねw

(自爆w)

 

だから近いうちにやろうかなーなんて思ったり思わなかったり…。

 

 

反省点は、

私が人と話すのが下手くそですかねw

まぁこれ日常生活でも言えることなんだけどw

 

 

 

でもなんだかんだ楽しめました。

 

 

あ、そうそう

前から気になっていたミリジャン。

それを今回体験することができたんです。

キット持ってたPに感謝…

 

あれ難しいけど面白いね!w

私麻雀に関しては無知の極みだから、それが元になってるんだとすると、ルールの勉強から始めないとなー

 

あとキット欲しいw。

 

 

あのとき参加を即決してよかったなーとホント思います

これからもっといろんなPさんと話せたらなーとは思ってます。

(思うだけタダ)

 

 

 

だいたいこんな感じですねー

またオフ会参加したいなぁ

そのときは名刺たくさん刷ろう!w

 
次は…、
ダンマスとバベルオフかな?
たのちみ