kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM35 Paletteが1/8に発売決定!!c/wにはカバー楽曲が収録!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191220114644j:plain

そーいや定期更新について書くの一ヶ月ぶりなんだなぁw

 

そろそろ毎日更新再開したい、とは思ってる

 

相変わらず忙しいけどw

 

 

今日は1週間前の12/13の定期更新について書いていこうと思います。

私が休んでた間発売されたCDは、

オウムアムア に幸運を

Sunshine See May

予告されてるので、

Secret Daybreak 

Palette

の計4枚ですねー

 

意外と多いな?

 

オウムアムア 含め、Spin-Offについては後日感想記事を書こうと思っています。

 

やっとSSMの発売来たよねー

なんといってもc/wの楓さんソロ二曲目のBlessingは神すぎる!!

だってあの秀和が作曲ですもんねー

そりゃつよいわけよ

あとフル収録となったカバーのサヨナラバスも神ってた。

かなありのおかげであの曲大好きになった。

 

そしてSecret Daybreak !

まさか25日に発売されるとは思ってなかったです。

さすがFTN。

発売までのスパンがミリオン並みになってきたぞ。

フル聞くのものすごく楽しみです。

泣く気がしてるw

ありがとう、烏屋さん…

M@STER verだとサビのコーラスが入れ替わるのにはびっくりした。

 

SDBガチのイベランしたのはいい思い出です。

多分次このクラスまで走るとしたら、masterの放置が完成したらですかね。

 

最後は13日に発売が発表されたPalette。

ようやくピンチェの出番だぞ!!

 

てゆかさ、

STARLIGHT MASTERの中で同ユニットCDが二枚あるのってピンチェだけじゃね??

トライアドはアニメの方にトラパルが収録されてるし、

ポジパは、スパパラの方がvast worldに方にc/wとして収録されちゃったし…。

 

すごいな、ピンチェw

 

 

こちらのc/wには、カバー曲のフルverが新規収録されます。

ラインナップはこちら。

友達の唄

COLORS

モザイクカケラ

の3曲です。

 

友達の唄収録はめっちゃ嬉しい!

いや3曲とも大好きな曲だからめっちゃ嬉しいです。

 

あの神曲すぎる美優さんのモザイクカケラをフルで聴けるんだぜ?!

やばいよ!!

 

CD収録の順番ってどうやって決めてるだろう…。

相当バラバラだよね?

ゆずコラボカバー曲だって、あと虹とかも残ってるし…。

 

来月のCD予告楽しみだなぁ。

SMの方は、残りあと4曲になりましたねー

この3枚に3曲ずつカバー入れるなら、9曲入るから、これでほぼ全曲入れるのかな??

 

フルがないやつは…

LIFE

Hello Especially 

RAGE OF DUST

Yellow Yellow Happy

O2

Revive

行くぜ怪盗少女

WHITE BREATH

EZ DO DANCE

くらい??

 

おくりものまで発売したら、次はどのCDにカバー曲ぶっこまれるんだろう…??

(デジモンもあるしまだまだ増えるよね??)

 

 

 

来月1月の発売CDはおそらく

Palette、ミラーボール・ラブ、ギュッとmilky Way

の3枚だろうから…。

 

 

うーん

わからん!w

 

とりあえずコロムビアさん頑張ってください…。

応援してます(笑)