kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

近未来アウトサイダー ドラマパート感想 尊み。

 

今日は、先月発売した「近未来アウトサイダー」のドラマパートを先日聞いたのでその感想を書いていきたいと思います。

あ、全力でネタバレありますのでご注意ください。

 

 

 
まず一言で表すなら、「想像以上にすごい!!」でした。
 
というのも、ミリシタ内のコミュを結局見ずに、ドラマパート聞いてたのでドラマパートの内容をほとんど知らずに聞きました。
この方法が正しかったのかは、私もわからんw
 
コミュ今度読まないとなー。
 
 
 
感想の中身です…。
ダスクとアマリリスは人間兵器だということにまずびっくり。
んで、アマリリスが「鍵」と呼ばれる理由にびっくりし、
マリリスのWCにびっくりし、
バスターブレイドがイケメンすぎて惚れた。
 
あ、あとベルベットとファイナルデイも声低めでめっちゃかっこよかった!
 
個人的見解ですが、個人的にT○シリーズの中でも屋根裏の道化師に並びそうなクオリティだったと思います。
(まぁTA02とTC01はまだドラマ聴けてないんだけどね)
(担当補正もあるのかもだけど)
 
あと、瑞希と杏奈もいい役してたように思います。
瑞希って落ち着いた?役が似合うねー
ミルズの時も思ってたけど。
 
杏奈は可愛い、うん。
 
 
この物語で1番感動したのは、やはり最後ですかねー。
ダスクがアマリリスを助けようとするもファイナルデイが邪魔をしてきて、絶体絶命ってところで、バスターブレイドがダスクを守りそれを阻止する。
最後はバスターブレイドが、私ごと打てって言って、ファイルデイと最後は運命を共にするとか…!!!
 
泣けるじゃねぇかよ…
はい好き、
 
バスターブレイドの行動力には惚れた。
 
ねぇこれ映画化しない??
絶対需要あるよ?!
(スタッフが大変になるやんけ)
 
 
 
美希…、
好き……。
 
 
 
 
これは絶対リリイベ当てなければ…!!!

(リリイベの情報出たらTC02をもう一枚買う気でいる人)