kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ギュッとMilky Wayお疲れ様でしたー…。またしても結局w

f:id:Kotoha-P_mtf:20191228170730p:plain

ドリームアウェイのイベントお疲れ様でした!!

(頭がまだ若干寝てる状態で書いています)


これぞ真のCute!!


いやー今回も最高でしたねー

ドリームアウェイのギュッとMilky Way


初めてデレステで4桁とったSecret Daybreak から1ヶ月。

あっという間やな。うん。


今回はさ、25000pt行ったらやめようかなーって最初はそう思っていたんです。

でもいざイベントが始まると、SDBとほぼ同じような感じでイベランを始めてしまい、結局プロデュースノートが欲しくなりました。


はい

結局走りました(爆笑)

でも今回幸いだったのは、デアアウローラほどボーダー高くなかったことですかね。


そして肝心の結果はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191228172302p:plain

獲得イベントptは、60578pt!!

そして2841位!!


ここでデアアウローラのも見てみましょうw

f:id:Kotoha-P_mtf:20191228172514p:plain

大して変わらん!!!!w


まぁptは全然違うけど。



今回走ろうと思えば、2000位内に行けたんですよねー

(デアアウローラはぶっちゃけあれがほぼ限界だった)

でも、

めんどかった。と、

ジュエル貯めたい。と、

時間がない。のを理由にやめました。w


今私スタドリのストックほとんどないんですよね。

だからジュエルを消費するしかないという…


でもきたるガチャのために貯めたかったのだ…

これは仕方ない。

(担当イベじゃないからきっぱり割り切れた)


それに加えて、バイトが割と入ってたので、放置編成で走るというのもできずにこうなりました



f:id:Kotoha-P_mtf:20191228173538p:plain

ハイスコアは、97万でした。

それで7万位。

今回の銅トロのボーダー見たら114万でした。

Cu艦隊がまだ弱いからあれだったけど、

私もまだまだですねー


これはスライドアクトとかコスチューム?とかしっかり勉強しないといけない予感がしています。

それにSSRの数も少ないのもあるんだよなぁ…


いつか金トロ取りてぇ

まぁまだデレステ始めて3ヶ月しか立てないんだからしゃーないっすね!うん




そして最後に報酬カードのスタランです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191228174154p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20191228174232p:plain

下位はスタラン15、上位は13という前回と同じ結果になりました。

いつか2000位内入りたいなぁ


そのときはジュエルとエナドリたくさん確保しておかないとなー


そして今回もマスプラフルコンはなりませんでした。

いや今回は難しかった!

(デアアウローラもだけど)


あとでmasterも通常のとこでフルコンしないとなー





よーし

しばらくはイベランやめよう…!!

(ジュエルを貯めるためにも!)