kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@大阪はフラスタ禁止?!水分も…?!

年始一発目(抱負除く)の記事はなぜかこれ!w

 

つい先日、なんともびっくりする記事が公式にて発表されました。

 

その内容はフラスタ展示不可と会場内への水分持ち込み禁止。

 

まさかのまさかでした

 

こんなことになるとは思いもしなかったです。

でも一番思ってるのはフラスタの主催さんだよな...。

 

私は、トライアドのフラスタに大阪公演では参加していました。

だから余計今回の件は驚きましたねー

現地に行ったとき、見るの楽しみにしていたので...。

 

 敷地の関係だからまぁ仕方ない…


そしてそれよりも驚いたこと

会場内への水分持ち込み禁止。



アルコール はもちろん缶ビンペットボトルも持ち込み禁止だそうです

 

 ライブに必要な水がないってツラミ、、


京セラドーム自体の注意事項だと

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230175053p:plain


750mlを超えなければもちこみおkのようなんだけど、アイマス公式のにはそれが書いてない…

やっぱり持ち込めないのかなぁ



となると中で買うしかないし、

でもそうなると混みがエグくなる…



なんかいろいろめんどくさくなってきたぞ…。


1日目を現地取るかLVとるかで迷ってるんですよねー

(2日目は現地取れました)



lv取るにしても京セラ近辺のは絶対倍率高いだろうし…。


本音を言えば両日現地がいいけど、お金が微妙だしー


といろいろ考えつつ思考がこんがり始めています(笑)



宿はキャンセルしちゃったので、カラオケかネカフェの予定です。

でもネカフェとか入ったことないから不安ではある。


名刺も刷らないとだし、事前物販のお金も用意しないとだし、

機種変のお金も用意しないとだし、


いろいろとめんどくせぇ(という感情が爆発しております。)





バイトがんばろ…。