kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Carnival開催中!!清い。むりぃ

元旦から開催中のLIVE Carnival!

もりあがってますねぇ~

 

あれから一応ちょこちょこは走っているのですが、

全くもってよくわからん!!

(走り方が。)


けど、最初よりはわかってきた方だと思います…。


でももうイベント半分まで来たんだな…w



せっかくなので現在の進捗を…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200104220854p:plain

マップは今ここです。

わからないながらA3までなんとかこれました、、


ガチャの方は9つ目です。

10個目のプロデュースノート&SRチケゲットが最低目標です。

それまではいそいそイベランですw



ガチャの方はランク上げられなくても、たくさん叩けばもらえるので、いいんですけど、

問題はランクの方なんですよねー


4ヶ月弱しか経ってない垢なので、なにせSSRが少ない!w

その状態の中頑張って右上のバナーの数字を稼いでいます。


SSRが少ない上に、ファン数も60万以上のアイドルちゃんはたったの6人という…。

(そして半分以上は1万人すらいない状況。)



それに高難易度楽曲をどのくらい安定してフルコンできるか否かでもランクアップのしやすさは変わるので、

総合的な垢の強さが試されるイベントだなと実際走ってみて感じました。




スクショではA3はまだ0なんですが、

今現在はあともう少しでランクアップできそう、っていう段階にまできてます。

A3ですらランクアップできるかがギリギリの状態、、


Voltage の%を駆使すればなんとか行けそうってくらいだから、今回SSSは無理な予感しています。

でも行けるところまでは行く!!

(負けず嫌い発動w)


でも報酬カードは二人ともゲットできたから…、良かった。(最低でもそこまでは行きたかったからね)

 


終わったらまた記事書きます。

がんばろー。