kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

オールスターカウントダウンLIVEお疲れ様でした。

2019年最後の日は、ものすごくあわただしかったなぁ~

毎度恒例、オールスターカウントダウンLIVEがデレステにて開催中でした。

 

恒例だけど、私は初めての参加でした。


思いの外大変だった!!


あんなにミッションあるとは…w


とりあえずまずはチャンスチケットを全部回収して、

新衣装「クリスタルナイトパーティー」チケットをただひたすら回収していました。


総ライブ数は↓

f:id:Kotoha-P_mtf:20200106144548p:plain

63でした。


それで

f:id:Kotoha-P_mtf:20200106144910p:plain

168枚ゲットできました

もう少し叩きたかった、、

190枚獲得したかったです…。


でも親の実家帰省する日だったから、wifiない環境で良くやったなと思いますw


シンデレラドリームと同じように入手ができるようになるまで待ちですね、

シンデレラドリームも集めなきゃな、とは思ってるけど、

ふだんガチャ回さないからなかなか貯まらないw



全員での総ライブ数のおかげでプロデュースノートもゲットできたし、

時間縫って参加してよかった…。


カーニバル頑張ろう…。