kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。総選挙CDが1/22に発売決定!!Trust meも再び収録?!

今日は先週の定期更新について書いていこうと思います。

 

定期更新について書くの久しぶりだなぁ

 

では本題に...。

 

第八回シンデレラガールズ総選挙のCDが1/22にはつばいされることが発表されました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 夢をのぞいたら

ジャケはこちら。

 

う"う"ん!!!

尊い~~~!

 

やばいね。


こちらには9人曲で現在イベント開催中の夢をのぞいたらと、

上位5人曲であるSun High Goldが初フル収録です。


二曲ともフル聞くのめっちゃ楽しみ、、


そして発表当時Pの間で話題になったTrust me。

ぶっちゃけ私もなんで収録されるのかよくわからないです。

5人verのとらすとみよりもソロリミックスの方が欲しい!!(素直)


先日公開された、3Dコミュに関係してるのかなぁ?

だったらヴァリサこずえ雪美のハイファイデイズも入れるべきっしょ!


発売は1/22…、

結構先だなぁ


その間にも色々やらなきゃいけないことがあるからツラミ。

学部転部についてもやんなきゃだしなー




頑張らないと…


 








それはそうと吐きそう…(飲み会直後)




あ、予想も書いておこう…

今月のアタポンはWhite again

グルーヴは大阪テーマ


今週の定期更新で、

ミラーボールラブ(for the Dancing)とギュッとMilky Wayの発売日が来ると思います。

1/29発売


(ギュッとは希望)