kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ゆくM@SくるM@Sお疲れ様でした!!新情報(デレ、ミリ、M、シャニ編)

時間が経ってしまいましたが、

今日は先週のゆくM@SくるM@Sにて発表された内容について書いていこうと思います。


今日は、デレミリエムシャニ編です。


f:id:Kotoha-P_mtf:20191230182911j:plain


さてまずはシンデレラガールズから!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230183910p:plain

Tulipのうたいわけが31日に実装されました(1日だったっけ??)

私のiPhoneではmv見れない(というか落ちやすいから、無理な気がしてる)ので、うたいわけがどんな感じなのかよくわからないのですが、

まさかTulipのうたいわけが来るとは思いもしなかったです。

これはまさかハイファイデイズもくるのでは?!

LMGBのうたいわけあったらよくない??


そしてシンデレラフェスのシルエット。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230183944p:plain

飛鳥と莉嘉ってシルエット案外わかりやすいよね

飛鳥くんは来なかったけど、莉嘉が無料10連できてくれただけよかった方か…な?


いつか絶対引く。(天井は覚悟してる)


31日に開催されたオールスターカウントダウンLIVE。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184024p:plain

大変だったけど楽しかったなぁー


f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184055p:plain

クリスタルナイトパーティーチケットっていつからシンデレラドリームみたいにげっとできるようになるんだろう?

(ほぼ事後報告になってるの草生える)


お正月の豪華キャンペーン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184137p:plain

経験値とファン数が多くもらえるのはめっちゃありがたいw


また3Dコミュの新作が公開されました!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184205p:plain

先日私もみました。


尊いです。

あれは無理!!

心臓が持たんよ、

加蓮可愛すぎんだよ、こんにゃろー


次はミリオン!と行きたいところですが、

まさかの今年は新情報なし!

1/19にドバッと来るんだよね?

わかります。


なので次はSideM。

こっちも情報は少なめでした。

エムステにエウレカダイアリーが実装です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184238p:plain

ピエールの笑顔、護りたい…。

CGの技術が上がったのかな?

結構いい感じになってきた気がする。

(素人の意見です)


最後はシャイニーカラーズ!!

まずは2/12のCD情報の続報

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184312p:plain

ジャケ絵とインデックスが公開です。

ジャケかわいすぎないか??

衣装かわいいし、この感じだとバレンタイン曲よな??

そーいえばアイマスってバレンタイン曲少ないような…?

視聴はよ


そして今年も来ました新CDシリーズ!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20191230184334p:plain

次はGR@DATE WING。

今まで通りのスケジュールのようですねー

どんな曲が来るのだろうか…

ソロはまだ先なのかなあぁ

あの2曲から進化したストレイライトの新曲楽しみ





サクサク行きましたがこんな感じです。

すいません、明日早いので少し簡易的になりました


明日のも早く書き上げたほうがいいな…?