kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタにBelieve my changeが実装!!つばってぃーのSSRが神すぎる。

昨日ミリシタのメインコミュが追加されました。

そして一昨日にはガチャ更新がありました。


ニヤケが止まらないレベルで、公式からのつばってぃー供給がすごくてやばいです

(私が)


まずは新規SSR

f:id:Kotoha-P_mtf:20200113165623j:plain

うれしいことに恒常で来てくれました。

なにがやばいってこの衣装!


リバーシ・ハンティング!!


かっこいい!

つかエロい!!

こういう衣装も着こなせられるとかさすがつばってぃー。


特訓前も結構面白いのよなw

番組放映中って感じの構図って珍しいというか攻めてるよねー

さすがミリシタやりおる


欲しいです。



そして昨日メインコミュも更新されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200113232444j:plain


56話。あの光のように。

今すぐ読みたいーー!

読めないのが悲しみ


MVだけはようつべで見ました。

やばかった

BMCは大好きな曲なので、

大好きすぎてダンスの振りコピしたくらいなので…。

あれがミリシタでライブのまま再現されていて、私はもう無理な気がします…(昇天)


譜面は見てません。

いつかやる時のために楽しみをとっておこうと思います。




結論:

つばってぃー可愛い。



茜ちゃんのコミュはいつくるんですかね?










そしてちょっと最後に機種変について。

ミリシタがiPhone6対象外になってから1ヶ月がたちました。

私がログインすら諦めてから2ヶ月が経とうとしてます。


今月中には…

と行きたいところですが、学期末で忙しくなりそうなので、

たぶん大阪行くまでには、ローンを組んで購入する予定でいます。

ほんとは一括にしたかったけど無理すぎるw

買うまでにもいろいろと解決しなきゃ行けないことがありそうなのが辛い


買ったら速攻ミリシタとデレステに入ろうと思ってます。

この二つ以外にもゲーム入れるかはまた後でやなー

ミリデレが最優先ですw



バイトも頑張ろう…