kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステはじめたら、気になる子が増えちゃったんですが?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116171024p:plain

今のロック画面。

絵が好きすぎてめっちゃ気に入ってる。

 

 

今日はちょっと変化球?です。

9月にデレステ始めてから、なんか担当や推し以外に気になる子が増えちゃって困ってます(笑)(いい意味で)

 

下手したらこれ担当増える…。

 

ってことで…。

 

一人目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116172700p:plain

梅木音葉さんです。

 

この子は一目惚れです。

歌がクソ上手いらしいと聞いて、めっちゃ声聞きたくなった。

SSRがまだということで来たら、回します。w

 

 二人目。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116173459p:plain

 次はマキノさんです。

10月だったかな?

このSSRが実装された日にノリで単発回したら来てくれた子です。

クールすぎてまじ惚れそう

もしマキノさんのソロ曲作るとしたら、電子系がいいなぁ

 

 

お次は3人目! 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116174140p:plain

 高峰のあさん。

この人、謎な人な気がしてる私。

にゃんにゃんにゃん気になってます。

相互フォローしてるPがのあさん推しててその影響ですw

 

 次4人目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116174411p:plain

今日SSRできた泰葉さん。

泰葉さんは、2次創作のSSでだりやすかれんのやつを読んでて、それがきっかけで私この子のこと知ったので、

気になってる子の一人です。

蒸気公演も気にはなってるけど、当時やってなかったんだよなー(モバ自体)

 

 

5人目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116175701p:plain

 つかさ社長!

美人社長すぎるだろと、思ってた子で、

11月に限定が来て、気になる...!

というメーターが加速しましたw

 

6人目。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116180019p:plain

 木場ちゃん!

イケメンすぎて惚れてます。

この子の声はジュリアに近いイケボになりそう、な予感。

あ、木場ちゃんもSSRまだなのか、、

 

7人目・ 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116174509p:plain

琴歌さん!
きっかけはダメガ要員だったけど、ビジュアルが美しすぎて、堕ちそうです。

 

そして8人目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116174556p:plain

加奈ちゃん、

スシローとモバと供給が多かったこの子。

(コミュをみたわけではないけど、)見てたらちょっと気になってきまして...。

スシローでは3枚とりました。

4枚目も取りに行くかはわからぬ。

 

 

そして9人目

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116180205p:plain

こずえだよーー

リア友がこずえを推しててそれでちょっと気に始めて...、

今回の総選挙で声ついて、それを聞いて、一気に沼に堕ちていってる気がします。

やばいよ

こずえの声は理性を失わせるレベルだわ(w)(褒めてる)

 

10人目!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116173759p:plain

伊吹ちゃん!!

この子は私の担当である加蓮にちょっと似ているということで、かなり気になってる子でありますw

SSRほしい

うちにきてくれ!w

 

そして最後!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200116180446p:plain

 ナターーーリア

声つく前はそんなに気にも留めてなかったんですけど、

声が付き、イノタクやのじょが推してたのも相まって、

この子すごいなと思い始め...。

気になっております。

 

 

以上11人が私が気になってる子です。

まぁたぶん他にもいる。

ここにあげたうち9人はまだ声がない。

...、ということで。

 

次の総選挙。

この子たちには多めに票入れようと思います。

 

あとで次の総選挙で誰入れるかとか記事書こう...。

 

 

早く声がききたい...。

 

待ってろよ...!!

(担当増える可能性ありそうw)