kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントはミス・フォーチュン!!かこほた供給の時間じゃあ!!

いやいや

まさかこの二人とは思わなかった...。

 

はい。

昨日デレステ更新がありました。

 

まぁ当然予告が来ると思ってました。

私の予想では、

次「White again」だったんです。

 

新曲はないだろう...と。

 

そう思ってたら、まさかのこれですよ、

なんなんだよ?!(褒めてる)

 

 

次のイベントは、ミス・フォーチュン!

茄子さんとほたるのユニット。

幕張公演ではふたりでキミそばを歌ったことで有名です。

あれは正義。

 

二人のユニット曲名は「幸せの法則~ルール~」

全力でふたりらしいっすよねー

 

 

今回は、私自身多忙すぎるためおそらくイベランは25000pt最低ラインで終わりそうです。

やりたいけど無理。

身体が死ぬw

 

 

ってことでイベントは20日からです!!

(予想当たったぜ...)