kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

花咲夜もZWEIGLANZも強すぎません?!?!7thのロゴ公開~!

ミリシタ感謝祭最高だったなー


2018年のもマジで最高だったけど、今年のも最高すぎた!

感謝祭についていくつか書いて行きたいと思います


まずは新ユニット。

花咲夜。


出演者から予想していた人も多かったこのユニット。

やっぱりさ、

和ロックっていいね!!

この通りジャケットもめっちゃいいしさー。

デレの美に入り彩を穿つとはまた違ったエモさと楽しさを感じて、

和のすごさを改めて実感した気がします。


カップリング早く聞かせて。



そして次。

まさかのまさか。

ZWEIGRANZの登場。


詩花と玲音がユニット組んで歌うなんて二人がそれぞれ登場ときには思いもしなかった…

(希望の声は前からあったけど)

曲名は、アライアンス・スターダスト!!

まだだれが作ったかってのはわからないけど、

さすが961。

強すぎる。


これが、深層マーメイドとともにイベントで来るとかやばいな?!


ね、

深層マーメイドがイベントで来るって知っておったまげたよ私w


早く機種変しないといけないということがこれではっきりした…w


にしてもツインステージってどういう感じなんだろう…?




また5月開催の7thの続報も来ていました。

タイトルはQ@MP FLYER!!!。

出演者は後日らしいんですが、

どんなステージになるか今から楽しみやなー


あ、私ももちろんLVで参加予定です〜

 

 

そして最後に、次回のニコ生の情報も!

次は奈緒と美奈子!


つまりダブルエース!!

ってことはちょうど一週間後か!!


どんな曲なんだろう…







(やばい

ここ最近の生活リズムがだらけすぎてて、体調崩しかけてるアホは私だw(はよ寝ろ)